« ~つまらない虫の話でもしよう~「脚までくるりと巻いていた」 | トップページ | メリクリ~ »

2013年6月22日 (土)

掲載情報(4)

どうも。しがない原作者、阿鬼乱太(=森一生)です。
「しがない」といっても「儂は髪の毛が少ない」の略ではありません。

「あれぇ~…森しぃ☆の時計、止まっちゃってる…」
仕方がないので、ハンダを全部やり直し。
Dsc02113
一応点いた。
ハンダ不良って、コテの温度が高すぎても駄目らしいですね。
そんな基本知識も無い上、テスターすら持っていないおれに
電子工作など十年早いということでしょうかね。

掲載情報です。
秋田書店ヤングチャンピオン 2013年
No.12 第10話 「うつろばこ」
No.13 第11話 「出・て・け!」
No.14 第12話  「水をください」

そして7月8日、【閲覧注異】1巻 発売です!
当企画の原点を記録した「キドコロメモ」」も収録。
これからの季節に必携の一冊、ぜひお買い求めください…

|

« ~つまらない虫の話でもしよう~「脚までくるりと巻いていた」 | トップページ | メリクリ~ »

【閲覧注異】」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1817113/52139610

この記事へのトラックバック一覧です: 掲載情報(4):

« ~つまらない虫の話でもしよう~「脚までくるりと巻いていた」 | トップページ | メリクリ~ »