« 「くねくね」 | トップページ | ~つまらない虫の話でもしよう~「脚までくるりと巻いていた」 »

2013年5月20日 (月)

掲載情報(3)

初カキコども~…じゃねえ!
裏庭らしく、いい具合にペンペン草も生えてまいりました。
ちょいと郷里の名古屋に帰ってリフレッシュも出来ましたし
(この心理的効果をエビフライ・エフェクトとでも命名)更新です。

秋田書店ヤングチャンピオン 2013年
No.8 第6話 「捜索!がんぼう岩カレンダー」
No.9 第7話 「骸骨レコード」
No.10第8話 「人間消失」
No.11第9話 「日本売ります」

がんぼう岩で思い出したけど、先日ふらっと入ったデパートの
北海道物産展で「マルセイ バターサンド」を初購入、食す。
んま~い!何これ!!
でもこれ、賞味期限が結構短く設定されてるのね。
きっとカロリー高いから(笑)日持ちがすれば非常食に良さそうなのに…

|

« 「くねくね」 | トップページ | ~つまらない虫の話でもしよう~「脚までくるりと巻いていた」 »

【閲覧注異】」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1817113/51704878

この記事へのトラックバック一覧です: 掲載情報(3):

« 「くねくね」 | トップページ | ~つまらない虫の話でもしよう~「脚までくるりと巻いていた」 »