« 掲載情報(2) | トップページ | 掲載情報(3) »

2013年3月12日 (火)

「くねくね」

ヤンチャンNo.7【閲覧注異】 P272上段、
献本にセリフの写植もれがありましたので、ご報告。
正しくは以下の通りです。
Eturan1
(ロケ地は実際のものと名称を変えてあります)

ネーム(絵コンテ)の描き方については、作家さんそれぞれですが
私はわりと(時間があれば)キッチリ描くほう。

Eturan2_2
こんな感じ。

本当はテキトーな棒人間でも「うおっまぶしッ」とでもセリフを入れとけば、
ちゃんと漫画家さんの方がフラッシュを描いてくれるんですがね。
原作者があまり完成イメージを押し付けてしまうのは、漫画家さんには
却って迷惑なんじゃないかな、と解ってはいるんだけど。

|

« 掲載情報(2) | トップページ | 掲載情報(3) »

【閲覧注異】」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1817113/50728741

この記事へのトラックバック一覧です: 「くねくね」:

« 掲載情報(2) | トップページ | 掲載情報(3) »