« 2013年2月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年3月

2013年3月12日 (火)

「くねくね」

ヤンチャンNo.7【閲覧注異】 P272上段、
献本にセリフの写植もれがありましたので、ご報告。
正しくは以下の通りです。
Eturan1
(ロケ地は実際のものと名称を変えてあります)

ネーム(絵コンテ)の描き方については、作家さんそれぞれですが
私はわりと(時間があれば)キッチリ描くほう。

Eturan2_2
こんな感じ。

本当はテキトーな棒人間でも「うおっまぶしッ」とでもセリフを入れとけば、
ちゃんと漫画家さんの方がフラッシュを描いてくれるんですがね。
原作者があまり完成イメージを押し付けてしまうのは、漫画家さんには
却って迷惑なんじゃないかな、と解ってはいるんだけど。

| | トラックバック (0)

2013年3月11日 (月)

掲載情報(2)

「禍霊ドットコム」の頃新調したPCも、そろそろ買い替え時。
だけどWINDOWS 7や8って、なんか使いにくそう…
使用中のVistaの起動音も「おまっとさん~」と聞こえて愛らしいしなぁ。

秋田書店ヤングチャンピオン 2013年
No.6 第4話 「インターミッション」
No.7 第5話 「くねくね」

皆様いつもご愛読ありがとうございます。
感想、体験談、苦言など、どしどし編集部に送っていただけると
うれしいです!

| | トラックバック (0)

« 2013年2月 | トップページ | 2013年5月 »